翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (忙)目が回る〜 | main | 滝沢さんがちちんぷい >>
(弱)涙腺
最近、涙腺がかなり弱くて大変。
ドラマでは誰かが泣いてるシーンだと大体涙が出てくる。
(途中から見たドラマでも泣ける)

 昨日も、友達んちで娘が男の子が積み木で作ってたロボットを別のブロックを取り出そうとして、その箱がロボットに当たって壊れちゃったんで、その子の所にいって『ゴメンネ!積み木壊しちゃった。ゴメンネ!』と誤ったところ、そのこは『だめ!許さない!!』と言われその瞬間『ふぇ〜ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!』と泣き出してしまった。
 その男の子も、わざとじゃないってのが分からなくて、”壊した”事実だけが強くて、「許さない」になっただけなんだけど、娘も謝ったのに怒られたって事で泣く泣く!!何だか私まで泣きそうになったわ。
 でも、全然その男の子のママもすぐ対応してくれて、何ともなかったんだけどね、娘の泣き声聞いてたら、涙腺が緩みそうになってやばかった!!

 今、V6の10周年の夢かなえるTV見終わった拍手
最後は、これもまた涙腺緩んじゃいました。『1リットルの涙』見た後だし…(*≧m≦*)ププッ
 先に、今週やってた未公開の方を見てしまったんだけど、アレはあれで楽しかったし、SPのやつも面白かった。
V6もホントいいグループだよね。
昔はあまり好きじゃなかったんだけど、「学校へ行こう」とか見だして、皆結構面白いんだな〜なんて思ったりして…最近ではみんな好き(*^o^*)

まぁ、本命は変らず今井さんですよ。
雑誌、出てるんですね。見に行かなくては…

近所のスーパ−が改装のためお休みなので、別のところにお買い物行かないといけないな〜。どこに行こうかな〜。
| つばさっち | その他 | 13:15 | comments(2) | - |
あのね、ネットで短髪翼くんを見た!との情報が入ってきてん!!どこで見れるかは、わかんないけど(> <)! わかったら、お知らせするね♪明日は幼稚園お弁当日やから、ちょっとのんびりできるかなぁ?・・・あ、質問なのですが、翼くんが出てる、「素顔3」ビデオ知ってる?見てた?Jr.の頃のらしいけど、私、知らなくて。今度CD屋さんで探してみよう!と思ってマス☆
| みさりん☆ | 2005/11/10 10:08 PM |

遅くなってごめんなさい<(_ _)>
そうなの??短髪つばちゃん見たーい!!
また、教えてね。
「素顔3」は持ってないです。見たこともないです。
出てるらしいね。
ネットでアマゾンなら載ってたよ。
買うの??買うの??('-'*)フフ
| つばさっち | 2005/11/12 7:39 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ