翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 最後の弁護人1〜4話 | main | (類)おかえり〜 >>
(耐)寒さ
今日も寒い!!これから毎日寒いのね。今でも耐えられない。
手が手が手がストーブのスイッチを押している

 パソを打つ手が寒いです!!ローライズだと腹巻が離せません。昨日も通販で1枚買い足しました。

これから、毎日幼稚園の送り迎え…こんな私に出来るのでしょうか?
今までは極力冬は引きこもってきたからなぁ〜矢場胃!!

 しかも、今日はこれから外でなわとびの約束が…お願いだから、そんな遊びは幼稚園で終わらせてきてください。おうちで遊ぼうよう!!と密かに狙ってるが、全然忘れる気配なし冷や汗
 子供は風の子、元気な子!!親は違うんだけどな〜悲しい
| つばさっち | その他 | 14:26 | comments(4) | - |
おっはよぉ♪ほんと、寒くなってきたね!パソやってると、手足がフリーズ状態(>_<) つばさっち、春奈ちゃんとこ遊びに行ったのね!ぷいぷいのカキコ見たよぉ☆私のBlogに、AXELネタで新しい方がカキコしてくれて。その人のHP?行ってきたよぉ!楽しかったわ♪
| みさりん☆ | 2005/11/17 11:38 AM |

追伸☆つばさっちからメール来たら、「流れ星」の着メロ鳴るねん!お昼に、あれ?流れ星?と思ったら、メール来てました♪ありがとう(*^^*)
| みさりん☆ | 2005/11/17 2:04 PM |

はじめましてっ!なつきちですっ♪
私のとこに来てくださってありがとうございましたっ!
さっそく私も遊びにきちゃいましたっ♪

最近急に寒くなってきましたよねぇ^^;
お昼はお日様が出てると何気にあったかいんですが
夜はもうマフラー巻かないと無理なぐらいですよね(>_<)
寒いからといって風邪には気をつけてくださいねっ♪

ではまた遊びに来ますねっ♪
| なつきち | 2005/11/17 6:55 PM |

お返事遅くなってすみません<(_ _)>

みさりん☆
『流れ星』かサンキュー('-'*)フフ
みさりんはなにがいい??
でも、ウチの着信もアラームも滝翼だから、結局いつも聞き分け不可能やねん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ラジオ見つけられた??分からなかったら聞いてね!!

なつきちさん
訪問ありがとうございます。
今日も娘と朝から公園ですよ。娘は元気で上着いらないなんて言って走り回ってるけど、見てるこっちは寒いよ〜!!
ってな感じです。また、来てくださいね!!
| つばさっち | 2005/11/19 4:38 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ