翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (弱)涙腺 | main | (実)はママだって忙しい >>
滝沢さんがちちんぷい
11月14日(月)のちちんぷいぷいに滝沢さんが出演らしいですよ!
こんな告知が携帯WEBで出るなんて…いいなぁ!つばちゃんはきっと出ないよね。なんだろ?里犬ってこのchだっけ…
最近、里犬のCM流れてるよね。展開が早過ぎて分からなかったけど、この前偶然録れてたからスローで見たの。メンバーも結構な人が揃っててびっくり!楽しみだね。

| つばさっち | 携帯 | 20:34 | comments(4) | - |
お返事、さんきゅ☆です!短髪つばちゃんですが、ネットオークション生写真で、名古屋ファイナルとか出てたらしいよぉ♪・・・昔のトシちゃんっぽいらしい・・・(友人いわく)・・・ん〜、微妙!?でも、見たいよねっ! 「素顔3」ビデオ、つばちゃん今に近い顔でカッコいいんやって!そう言われたら観たいのよぉ〜(><)でも、ネットで買い物するのは少々抵抗があって・・・アマゾンはパスかなぁ?今夜は天ぷら揚げながら「夢物語」踊っててん♪月曜ちちんぷいぷい見る?webでお知らせするなんて、一体どんなVTRなのか、ちょっと気になるわ〜チケ余りすぎ!はないよなぁ?
| みさりん☆ | 2005/11/12 8:43 PM |

そうか、ネットで買い物はパスね“φ( ̄ ̄*) メモメモ
私は今日、最後の弁護人を見たよ!!
髪型、鬼太郎だけど被告の時の芝居は張り切ってたね。
私もユメモの時にファンになったから、弁護人見てなくてDVD買ったさぁ。
だって、レンタル置いてないんだもんo(T^T)o

ちちんぷいぷいはやっぱVTR出演かな?
以前、ドリボの時にはスタジオ来てたんだけどね。
今回はないか…でも、何かの宣伝かなぁ('-'*)フフ

短髪つばちゃん、気になりますが今度の雑誌には登場かな?
それまで待つしかないかな。TVに出てよって感じだよね。
| つばさっち | 2005/11/12 10:15 PM |

弁護人DVDかぁ・・・わたしはSHOCKのDVDほしいけど、高いしっ!全編フルに出てる訳じゃないし、悩み処です!webのTSUBASA SPECIAL今夜締め切りやねっ♪もう応募した?私は応募したよぉ!選ばれるといいなぁ・・・
| みさりん☆ | 2005/11/13 7:56 PM |

こんにちは(*^o^*)

TSUBASA SPECIAL応募しましたよ!!
でも、かなりな要望書いたから採用は無理だろうな('-'*)フフ
読んで貰えるだけでも、幸せかも〜!!
283更新が楽しみ。
| つばさっち | 2005/11/14 3:34 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ