翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(類)おかえり〜
「花男」に花沢類が帰ってきますね。('-'*)フフうれしい〜
しかも、かな〜りさわやかに帰ってきます。
もう、ストーリー全然記憶がなくてもどかしい反面新鮮というか…
でも、確かなかなか引っ付かないんだよね。今回、道明寺が告ってたのに…その時はつくしがダメだったり、お母さんの邪魔が入ったりで最後の最後まで引っ付かなかったような〜。うーんじれったい!!

 昨日、今日とまたしても忙しかったです(私なりに)
昨日は娘送って行ってから、10時に友達のお見舞いに行く約束があったのでお出かけ。ちょっと皆でプレゼント買って、見舞って、そのままランチして、お迎え。その後、園庭で1時間くらい遊んで、出産祝いをエビスタまで買いに行って、5時過ぎに帰宅。
 『何だか、働きに出てるみたいよ。10時に出て、5時に帰宅って』

 今日も朝の10時から、子供達も赤ちゃんが見たいというのでちょこっとだけお見舞いさせてもらって、昨日買ったお祝い渡して、その帰り友達と行ってたんでその子と公園行って、お昼一緒に食べて帰ってきたのが1時半。

 出不精の私にしては、最近すごい出歩いてます。何だろ気持ち的には平気なんだけど、身体がかな?気分がカナ??疲れてます。
 来週はまた、お友達の家に誘われてたり、ランチの約束あったり、週末にはお友達が遊びに来るって…予定が目白押し汗

大丈夫かな?私の身体!!頑張れ!!もうすぐ花粉の季節だし、蓄膿またやばそうな気配が…
| つばさっち | その他 | 17:10 | comments(3) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ