翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(近)遠足
昨日は、娘の熱も下がってたので『遠足』ジョギングに行って参りました!!
近所の公園(徒歩15分足らず)に現地集合だったんだけど、先生とか頑張ってくれて沢山レクリエーションしてくれて楽しく過ごせました。
その後、一緒に回ってた友達と家うちに来て5時まで遊びました。
娘はその後疲れたのか、コテッと寝てzzzしまい朝までコースでした。
でも、さすがに5時台に起きてたよ。休みなのに私も7時には起された。
今日は、パパも珍しく休みで今は2人で公園に行ってます。楽しい

今日はどこに行こうかな?まだ考えていません!!
| つばさっち | | 11:10 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ