翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(283)名古屋お疲れ!!
今日は『283』更新がありました。

11月6日
名古屋最後だったんだね。お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
ホント、無事終わってよかったね!!
魂後、打上げだそうで、今日は2日酔いでゴロゴロしてるのかな(*≧m≦*)ププッ

NEWS『東京追加翼魂決定!!』
オメデトーσ(⌒▽⌒)丿これも、翼君他スタッフ・Jrが頑張って、ファンもそれに応えたからかな!!
今井ファンはなんだか嬉しいぞ!!

東京国際フォーラム 12/28・29 18:00〜

それと携帯WEBサイトで『TSUBASA in JAPAN』が期間限定スタート!!
翼君がツアーで回った各地方を追って紹介。写真も付いてる。
今回の微妙に良い◎外側の待受画面にしてみた('-'*)フフ
| つばさっち | 今井 翼 | 16:04 | comments(3) | - |
(悲)ご冥福をお祈りします。
本田美奈子さんが亡くなられたって、さっき友達からメールが来て知った。
今日は友達の結婚式の2次会に出席していて、帰り分かれた友達から
『今、電車の中。前の人が読んでる新聞に書いてある。』って私が昔好きだったって覚えてくれたみたい。

そうなのよね。コンサートも行ったしサインも持ってた。(つい数ヶ月前に友達に譲ったq(T▽Tq)(pT▽T)p)
生写真はまだあるのかな?捨てたかな〜。前に実家帰ったときに整理したからな〜!!
随分、昔の話だけどね。中学の頃…

克服されてる方も多いのに、でも、やはりまだまだ油断できない病気なんだね。再発か〜怖い。今は私は子供がいるからなあ。残していくのは辛いよね。身体のこと大事にしよう。

今も喉が痛いんだけどね。無理して2次会行っちゃったから…
そしたら、インド料理で辛くて喉にモロくるのq(T▽Tq)(pT▽T)p
結局、2口…後はナンとお茶・・・悲しい

オットォ!(・o・ノ)ノ、こんな時間。明日はお弁当も作らないといけないし。
もう、寝ようっと。

美奈子さん安らかに…大好きな歌、沢山歌ってくださいね!!
こっちにビデオ持って来てたカナ?あったら見てみよう!!
| つばさっち | その他 | 00:19 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ