翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(耐)寒さ
今日も寒い!!これから毎日寒いのね。今でも耐えられない。
手が手が手がストーブのスイッチを押している

 パソを打つ手が寒いです!!ローライズだと腹巻が離せません。昨日も通販で1枚買い足しました。

これから、毎日幼稚園の送り迎え…こんな私に出来るのでしょうか?
今までは極力冬は引きこもってきたからなぁ〜矢場胃!!

 しかも、今日はこれから外でなわとびの約束が…お願いだから、そんな遊びは幼稚園で終わらせてきてください。おうちで遊ぼうよう!!と密かに狙ってるが、全然忘れる気配なし冷や汗
 子供は風の子、元気な子!!親は違うんだけどな〜悲しい
| つばさっち | その他 | 14:26 | comments(4) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ