翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (舞)ボーリング場で | main | (熱)病んでました。 >>
(菌)インフルエンザ
娘のクラスで先週2人、インフルエンザでお休みしてたんですけど、とうとううちの娘も罹ってしまいました汗
 タミフル効果は凄いですね。今は元気に飛び回ってます。
(一応、注意はしてます)
 でも、幼稚園はしばらくお休みです。来週、パパが休みで旅行しようと思ってるので今のうちに罹っといて良かったかも…。再来週は学芸会だし。
 今週は幼稚園でも1クラス10名近く休んでるみたいで、ピークかな。

このまま、よくなってくれるといいですが…うるさく言ってもジッとしていないのが子供怒りマーク病気の子に怒りたくないんだけど、優しくすると、つけあがる!
 今、『座薬入れるよ!』といったら、横になってくれた('-'*)フフ
当分、この手だな(*≧m≦*)ププッ
| つばさっち | | 12:44 | comments(4) | - |
うひゃ〜!!頭痛いよぉ・・・(;;)
息子&娘も寝込んでるってのに、ガンガンして看病どころじゃないよっ!! タミフルさん、ヘルプ・ミー!!!
娘ちゃん熱早く下がってよかったね(^-^)v
ボーリング場ではしゃぐ姿を見たかったわぁ・・・
WaT、確かにかわいいけど、私はやっぱり少々オトナな
翼くん!がスキ!!!!! スキだよぉぉぉ〜!!!
(熱のせいなんで、許して!)
おとなしくして、早く復活しま〜す!
それでは、おやすみなさい・・・
| みさりん☆ | 2006/01/30 9:12 PM |

とうとうインフルエンザの時期がきましたね・・。
私の友達も今日なってしまいました。
次は私がなる番かな?笑
娘さん元気になってよかったですね!!
ミップルさんも娘さんの次にならないように
頑張ってくださいね!
お母さんが寝込んじゃったら大変ですから!
| ちさと | 2006/01/30 11:36 PM |

きゃ〜インフルエンザ!?
やっぱり、そちらでも流行ってるのね・・・。
気をつけてね〜!
私はなんか平気v
めちゃくちゃうつらないらしいよ?
なんでだろ〜(うう〜ん)
わからない(涙)

はっ・・きっと、ジャニパワーが凄いんだ!

そうそう、携帯のWEBのMA連載読んだ?
アッキーが今井さんのことを書いてくれてるんだけど、
凄くじーんとしちゃった。
今井さんの心境とか状況とか今置かれてる立場とか…
とにかく細かく。
不覚にも涙でてきちゃった…。
| リエ | 2006/01/31 1:49 PM |

やっと復活したよぉ〜!!
今日の天気のように、スッキリ明るい私♪
息子はまだ幼稚園休んでるけど、元気です!
ところで。『ドミソ侍』録画してたDVDがフリーズ!!
え〜ん!!めっちゃ悲しいっっ(><)
もし、もし、お願いできるならっ!!
ダビングしてください!おねがいします!!
(スタジオパークからこんにちはも持ってたらお願いしたいです!この2番組を1枚のDVDに入れてたから・・・)
お暇になったら連絡ください!ってか、してねぇ、待ってるから〜!! よろしくお願いしますっ m(_ _)m
| みさりん☆ | 2006/02/02 10:43 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ