翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(広)CM効果!!
今日は「うたばん」に出演です。

最近、ミュウモ効果で『Venus』が私の周りでも広がりつつあり、嬉しい毎日です。お友達のSMAPファンの子も、踊りが気になるからCD買おうかな〜って言ってたし、娘の同じクラスの男の子もMステの時の連続CMで踊りを覚えたらしく、「踊って」って言ったら恥ずかしがって踊ってくれなかったけど、次回うちに来た時にDVD見て踊る事を約束させました(*≧m≦*)ププッ

 今日は朝、送って行った帰りに幼稚園のお友達の弟君に捕まって結局、その子んちにお邪魔。
(約束無しでも、すんなりお家に人を上げられる環境がすばらしい!!)
 お昼に帰ってきて、ランチして洗濯干してからすぐお迎え、そのまま習い事行って、1時間でお迎え。帰りにばあちゃんちに寄って、5時に帰宅。
久々にハードだった。

↓お返事・みさりん☆なつきちさん

続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 18:24 | comments(2) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ