翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(翼)PV流れます
今日は娘は幼稚園。父親参観みたいな感じで母は不要なのです。
っといっても、うちのパパは本当は仕事で参観欠席だったんだけど、なぜか今、家で寝てます…(風邪気味らしい)
 なので、娘は月曜日は代休だな!

昨日のつばちゃん、ちょっと痛いたしかった!今までも靴履かずに最初からそうしとけば良かったのに〜って少し思ったんだけど。
プロ意識が強いつばちゃんなりの頑張りだったのかな?
でも、本当ちゃんと治療に専念して欲しいです。だって、ダンスには大切な足だから!ダンスの翼君が見れなくなるのは考えられないから!!

『頑張れ翼〜!!』

今日は『スペースシャワー』で「Venus」PV流れるよ!!皆でGETだ!!
他、関西TV情報は「翼なまいにち1」へどうぞ…(追加あり)

↓お返事・みさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 10:40 | comments(4) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ