翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(幼)スタート
 日曜に実家から帰ってきて、今日やっと娘が幼稚園です。
朝も、何人か休み明けで門の前でママの後ろに隠れて園に入れない子を見かけましたが、うちの娘は全然、お構いなし。逞しいです。
 その上、入れないで居る子を一人連れて行ってあげてました。

滝連の更新ありましたね。
あの毛玉はなんですか?大きさがいまいち分かりづらいんですけど、あの茶色毛は…切っちゃったってことですよね。あの髪型良かったのにo(T^T)o

↓お返事〜!mimiさん・みさりん☆・なつきちさん・ゴルゴ30さん・りえさん・WEB拍手ありがとうございます(^-^)
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 10:00 | comments(1) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ