翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(父)パチで獲たお金の行方
今日は土曜日に参観があったので幼稚園はお休み!
でも、娘は習い事で2時からお出かけ〜もうすぐお迎えの電話が鳴るかな?

土曜は昼から、ららぽーとに出かけて、パパがパチスロで1万5千円勝ったらしく、自分に「ガキ使DVD」買って娘に「シンデレラ2DVD」買って私には空のMDカセット5枚/500円買ってくれました楽しい
えっ?私には少ない!?いえいえ、5千円もする「めざまし時計」もちゃんと買ってくれましたラブ
その後、焼肉食べに行きました。(これはお金生活費からだよ)

日曜は朝から家族で美容院!私は前回に続きパーマを…
前から「伸ばしたい」って言ってるのに、なぜか全然伸びないのは何故??
パーマのせいで短く感じるのかな?

どうやら、パパが2/13から沖縄勤務です。
一応、今のところ2/4からお休みみたいだけど…詳細が分からないとどうにもならないよね。住む場所とか分からないと、荷物も送れないし、何が必要なのかもわからない!!節約生活突入ですよ。
とかいいながら、お休み中に温泉とか行ってそう!('-'*)フフ

おっと、娘から連絡あり!お返事、また後で必ずしま〜す。

帰ってきましたε=(・o・*) フゥ
↓お返事でっす。ちさとさん・みさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 15:34 | comments(2) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ