翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (転)沖縄 | main | (壊)管理人 >>
(知)翼関西TV情報!!
お知らせ
翼なまいにち1(LINKSのところ→)に関西TV情報載せてます。
是非是非、チェックしてください。
注意:関東、その他地方の方は放送日が過ぎてるものもあります。
(完全ではありません。間違ってたらごめんなさい。あくまで最終チェックは自己管理で宜しくお願いします。)

自分の中で、今翼一色になりたい時期なのに…転勤の事が気になって悲しい
まぁ、どうなるか分からないけど、翼君の事もパパとの事も頑張るしかないかな!!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞリエさん・みさりん☆・なつきちさん
コメントありがとう

リエさん
ホント、こんなチョイ出しされると、めっさ気になるよね!
バックもかなり気になるよね(*≧m≦*)ププッ
私も動いてる、キョン様・たいぴー他を拝みたいわ(*'ー'*)ふふっ♪
ストラップも色違いなんだね。なら、まだ安心かな?
ワンデイだっけ?カード付いてた時。
1枚目でつばちゃんGETでラッキーだったけど、やっぱ出ないとショックだよね!

みさりん☆
まだ寝込んでたのね。体調はどう?
早く良くなるよいいね。これから、TV露出激しくなるから、脳みそフル回転よ。ボケっとしてらんない。
昨日、メールすれば良かったね。ゴメンネ。
私もHDDに録れてたら余裕だったんだけど…
15日の『少クラ』でいち早く見れるかな??

なっちゃん
寝てたのね〜!気付いてなかったのね〜!
でも、きっとあの映像は特典DVDのはず!
でも、6時台にSHOCKの風景が流れてたらしく、それは私も見逃してた。

でもさ〜、一つ気になってるんだけど…振り付けのDVDは付いてくるけど、PVは付いてるのかな?
ねぇ〜皆さんどう思う?どっかに書いてあった??

| つばさっち | 今井 翼 | 10:23 | comments(5) | - |
心配かけてごめんね!
つばさっちのコーヒーのおかげで、だいぶげんきです♪
それより、転勤・沖縄!!大変やんっ!
2年・・・長いし、納得いくまでよくパパと話し合って
くださいね。取り急ぎ、これで失礼!
明日にでもまた来ますっ!
| みさりん☆ | 2006/01/12 5:01 PM |

翼関西TV情報ありがとうございますっ!!
webとかの情報とはまたちがったりするので
助かりました♪

VenusのPVは入ってるんじゃないんですか?
って勝手に思い込んでますが・・・
入ってくれなきゃ困りますぅっ(>_<)
| なつきち | 2006/01/13 2:26 PM |

戻ってきた…飯田恭平にちゃんと8割つれ戻された。
やばい…恭平のセミヌードに釘付けv
零れ落ちる汗に萌…………笑顔とダンスにロックオン!
でも、NEWSのしげは私の中に住み着いてるらしい。

はっVenusのPVは入ってないって聞いたような?
確か、振りを教えてるのと、ちゃんと踊ってるの
が入ってるって聞いたような?
見ないとわからないね〜(゜_゜)
| リエ | 2006/01/14 11:37 AM |

やっほぉ(^-^)/
今日もいろいろ滝翼☆出てたねっ!
翼くん、ごっついファンサービスいいなぁってか、
デレデレしてしまうポイント多すぎっ(≧▽≦)!
明日もTVあるし、滝翼週間♪大歓迎!!だねっ(^-^)v
| みさりん☆ | 2006/01/15 10:18 PM |

Ya−Ya−Yah、滝翼が出る回は
昨日だったみたいですよ・・・
テレビ大阪のHPに書いてありました・・・
私も絶対来週だと思って見なかったんですが・・・
でも、まだ望みは捨ててません!!
来週に期待ですっ♪
| なつきち | 2006/01/16 1:53 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ