翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 283更新1/21〜 | main | (舞)ボーリング場で >>
コンサートバトン他
みさりん☆から回ってきました!「コンサートバトン」

 担当が来たら叫ぶ派?ながめる派?
手を微妙に振りながら、見とれてると思う。 

 持つのはうちわ派?ペンライト派?
ペンライトかな〜。でも、振るの忘れてそう!

 担当以外が近くに来たらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見る派?
視界に入る位置にいるなら、担当見てるかも・・・でも、知ってる子なら調子こいてきっと手を振ってる。

 チケ一枚にいくらまでなら出す?
定価です。それ以上は出せませんq(T▽Tq)(pT▽T)p

 コンサート中に泣いたことある???
記憶にないな〜!ってか、半分へヴィメタ系だからね。

 服は何系でいく?
普段着に近い動きやすい格好。でも、背が低いからヒール履きたいけど、そうすると後で大変だし・・・みんな、どうしてるんだろ?

 うちわは買う派?作る派?
経験なし!!一度、実物を見て作れそうだったら作る!!

 一番思い出に残ってるコンは?
今となっては本田 美奈子さんかな〜

 変装していく派?しない派?
自分を隠す意味ではしません。なりきる意味での変装はあるかも…

 次に廻す人をどうぞ
いませ〜ん!やりたいって方はコメントに一言お願いします。

みさり〜ん☆
続けて『妄想バトン』もやっちゃっていいですか?ってか、やっちゃいました(-人-) 
 
手をつなぐなら
翼君(*/∇\*)キャ
パパと昔やった、手を繋いだまま彼のポッケに一緒に入れちゃうやつ。
うわ〜!こんなラブラブなこと、久々にやりて〜!!

抱きつくなら
翼君(*/∇\*)キャ((≧∇≦)ノ ハーイ♪コピペでいけちゃいます)
でも、たぶん出来ないΣ(|||▽||| )めっさドキドキするよ!きっと!!

抱きつかれるなら
翼君(*/∇\*)キャ(コピペでドンドンいっちゃいましょう(笑))
向こうから、きてくれるならいつでもどうぞ!
その代わり、私『ゾクッ』としちゃいます。

恋人にするなら
恋人なら、楽しくて・優しくて、忙しくても少しでも会ってくれそうな  
滝ざーさんかも!

ペットにするなら
難しいな〜堂本 剛君かな。インドアなペットがいいから。

結婚するなら
翼君でしょう!
料理も出来て、もちろん洗濯はダウニ〜で…家事も一緒にしてくれそう!
家族の事も真剣に考えてくれそうだからね。

浮気するなら
相手の気持ちが自分に向いてる限り浮気はありませ〜ん!
でも、もしするなら若いのがいい!小栗 旬くんとかダメ?

両親にするなら
父:堂本 光一君
母:堂本 剛君
キンキな両親ってどうなんだろ(*≧m≦*)ププッ

兄・姉にするなら
兄:中居君
姉:つばちゃんのお姉さん(きっと、いい人そう)

妹・弟にするなら
妹:滝さん
弟:長瀬くん 

子供にするなら
翼君!「つっくん」って呼んで育てたい!!

いじめるなら
いじめるというか、弄るなら(突っ込む)なら、つばちゃん
突っ込みどころ満載!!

いじめられるなら
いたずらっ子の翼君
背中にシールとか、付けられて『もぅ〜!!』とか追っかけたい。
矢場胃!かなり妄想入ってきた(*≧m≦*)ププッ

語るなら
お酒を飲みながらと、いきたいんだけど飲めないからな〜
でも、付き合います。翼君とワインを前にして語らいたい!

甘えるなら
翼君って甘えさせてくれるかな?
「ねぇ〜つっくん、コーヒー入れて欲しいな〜」 なんていってみたい…( ̄。 ̄ )ボソ...

甘やかすなら
翼君なら、いいよ!頭なぜなぜ、いっぱいしてあげる!!

敵にまわしたくないのは
今井家(*≧m≦*)ププッよくわかんね〜 

デートするなら
翼君とドライブいきた〜いV(○⌒∇⌒○) ルンルン

旅行にいくなら
翼君!リゾート!!のんびり、ゆっくり過した〜い。温泉でも全然OK!
| つばさっち | 今井 翼 | 13:36 | comments(3) | - |
まv妄想バトンほとんど、今井さんじゃないv
そんなつばさっち大好きv←笑

私だったら……きょんちゃんとかシゲとか
今井さんとか色々入り乱れそうだわ〜v
ちょっとやってみようかしらv
あとで貰いに来るね(*^_^*)
| リエ | 2006/01/26 6:50 PM |

ね〜!ダンナさまと手ぇ繋いでポケットに・・・
そんなラブラブなん〜?羨ましい・・・!!
(ウチは冷めた夫婦なんでね〜)
くどいようやけど、翼くんは私に任せときっ(^-^)v
トリビュート、ウチの近所は2/11レンタル開始やったわ!う〜ん、待てるかなぁ・・・
| みさりん☆ | 2006/01/26 10:22 PM |

妄想バトン楽しませていただきましたっ!!
私もつばさんばっかりになりそうだなぁ・・・^^;
って結果見えてるけどもらっちゃいまぁすっ☆
| なつきち | 2006/01/27 9:14 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ