翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (痛)左肩負傷 | main | (父)パチで獲たお金の行方 >>
(翼)PV流れます
今日は娘は幼稚園。父親参観みたいな感じで母は不要なのです。
っといっても、うちのパパは本当は仕事で参観欠席だったんだけど、なぜか今、家で寝てます…(風邪気味らしい)
 なので、娘は月曜日は代休だな!

昨日のつばちゃん、ちょっと痛いたしかった!今までも靴履かずに最初からそうしとけば良かったのに〜って少し思ったんだけど。
プロ意識が強いつばちゃんなりの頑張りだったのかな?
でも、本当ちゃんと治療に専念して欲しいです。だって、ダンスには大切な足だから!ダンスの翼君が見れなくなるのは考えられないから!!

『頑張れ翼〜!!』

今日は『スペースシャワー』で「Venus」PV流れるよ!!皆でGETだ!!
他、関西TV情報は「翼なまいにち1」へどうぞ…(追加あり)

↓お返事・みさりん☆
コメントありがとう

みさりん☆
そうか、一緒やったんか(爆)
そうそう、何だかこの翼ラッシュに流されて
SHOCK予約しちゃったんだよね〜!
お金矢場胃かも〜
翼魂も、滝魂も買う予定だし〜
翼のセクスィ〜さにやられる前に
お金なくて餓死してるかも〜!(*≧m≦*)ププッ
みさりん〜ご飯作りに来て〜(^Q^)アーン いただきまーす


| つばさっち | 今井 翼 | 10:40 | comments(4) | - |
昨日のMステ見ました!!
翼、本当に足痛そうでしたね。
リハの時は松葉杖もついていたそうです。
早く治ってというか無理をしすぎない
毎日を送って治してほしいですね。
それにしても、タッキーとの合成は
すごかったですね!
生放送なのにTVの技術をなめてはいけませんね(笑
| ちさと | 2006/01/21 12:22 PM |

ごはん・・・よっしゃあ〜!!イカワタ焼き作ろっか?
翼くんってば、なんであんなに・・・
しなやかな手つきで料理するんやろぉ!!
彼は男で、私は女!(あたりまえっ!)なのに差がありすぎるっ!
わたしの料理はゴーカイなのよ(><)!え〜んっ!
翼くんに、イカワタ焼きをアーンってしてほしいバカみさりん☆でしたっ!
明日はHeyだぁ〜っ!!! 
| みさりん☆ | 2006/01/22 10:46 PM |

こんばんはー^^
私もGETしましたよー☆
ほんとはCDにレッスンDVDと一緒にプロモもつけてほしかったですけど・・・
でも満足です♪
Venusの売上もいいみたいだし、尚よし!笑

HEY3観ましたかーー???
もうなんであんなにつーくん可愛いんですかーーー(><)
浜ちゃんの絵見て爆笑してる顔とかもう…爆
これもリピ行きですv
| mimi | 2006/01/23 8:53 PM |

PVをひたすらリピしてるなつきちですっ!
滝翼を見たいのにどうしてもあのおじさんが
気になってちゃんと見れてないんですよねぇ〜・・・
(「あのおじさん」でわかりますよねぇ??笑)
カラオケとかで早くPV流れて欲しいっす!!
そしたら唄いまくり、ガン見しまくり、踊りまくりっ!
なのに・・・
| なつきち | 2006/01/24 9:45 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ