翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(問)DVD−RAM+(買)本
もうすぐ、10,000HITですよ。すごいですよ!!

いつも、沢山の方に来ていただいて嬉しいです。ありがとうございます。

さてさて、昨日の録画はまだ見てないのですが、今日は『学校へ行こう』ですね。お見逃しなく…

 先日私は遅ればせながらリリーさんの『東京タワー』を買いました。読むのはこれからですが、私的に前評判がいいものは苦手なのです。さてさて、そんな私を感動させてくれるかしら〜。

 後は、翼君TV露出他に備えて、DVD−RAM5枚組とビデオテープも2本買いました。

 ここで、一つ疑問なんですが、どうしてDVD−RAMって流行らないんでしょうか?言い方が悪いかな?一般化されないというかなんというか、認知度が低い!!私的には好きなんですけど、皆さんどうなんでしょう!
 DVD−RやRWよりも使い勝手がいいのは、間違いないと思うのですが?

↓お返事・みさりん☆WEB拍手ありがとう
続きを読む >>
| つばさっち | 買い物&遊び | 10:28 | comments(1) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ