翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< コンサートバトン他 | main | (菌)インフルエンザ >>
(舞)ボーリング場で
今日、「WaT」の新曲のPVをGET。かわいい!!
今週のスペシャでは、2位が「Venus」、3位が「5センチ」でした。
連続で見れて、ウエンツ→滝さん…でも、最近バラエティーに出てるウエンツの方がおっちゃんぽく見えてきたのは私だけでしょうか冷や汗
恋人同士の5センチの距離の歌なんだろうけど、PV見る限り小池くんとウエンツの5センチに聞こえて仕方がない!もう一度、歌詞をちゃんと聴いてみよう!

 昨日は昼から急遽、ボーリングに行くことになった。
なぜかというと、割引券を持ってるんだけど「1月いっぱいのやつがもうすぐ切れちゃうね」って話を友達としてたら、娘達に聞かれてて「ボーリング行く〜」と叫ばれてしまった悲しい
 娘達といくと1ゲームしか出来ないし、溝ガード立てると実力が発揮できない!!(*≧m≦*)ププッ
(反対にガードのお世話になってるんじゃないかって?('-'*)フフ)

 そして、やってる最中に来ましたよ!
『Venus』が流れたとたん、娘が…
ラッキーな事に寂れたボーリング場で他の客は、おじいさん2名。
一緒に行った友達も多少、ジャニーズ解ってくれる子なので、ソコは遠慮なく、当然、私も踊っときました楽しい

曲が終わるまで、ボーリングは中断…('-'*)フフ指差して足を右・左するとことか、見事に娘は踊りきってました。
 その後はいつもの流れで、カラオケへ。ソコには、まだVenusなかったよ。何でだろ?でも、まあ楽しんできました。
 ( ̄0 ̄;アッボーリングのスコアは117。普通でした。(ウソ。よかった方かな)

↓お返事・mimiさん・みさりん☆・リエさん・なつきちさん
コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪

mimiさん
283少し続けてくれて、嬉しかったし癒されたよね〜
そろそろ、露出も終わりですが…今後、どうしますか?
私は録り溜めたHDDの編集と、最後の弁護人もまだ途中だし
そうこうしてると、SHOCKも発売されちゃうし、カレンダーも…
翼魂、滝魂のDVDはいつなんでしょうね。その辺気になりますが、もう少しつばちゃん無しでも、頑張れそうです。その間に早く、よくなってくれると良いですね。

みさりん☆
次回のデートの件は了解しました!
パパとポッケはもう、10年前の話だよ。
今じゃ、繋ごうとすると振り払われるよ。
私は繋ぎたいんだけどね…。
トリビュート、うちのパパにもレンタルでええんちゃう?とかって言われた悲しい確かに、お金が無いのよね〜。
うーん、悩む〜!!

りえさん
ホント、妄想バトン気持ちいいくらい今井さん!
だって、今井さん入れて妄想してるのが、楽しいのよ。
実は最初、キョンちゃんとかたいぴーとか入れてみたんだけど
まだ、妄想できるほどに至ってなかった…冷や汗
壊れられない自分が居たの…まだまだだわ('-'*)フフ
あの肉体美を眺めて、妄想特訓しときます。(爆)

なっちゃん
妄想は楽しいね。
なっちゃんのも、見てきたよ!
お見事でした(*≧m≦*)ププッ
ドライブは欠かせないよね。あの、横顔。マジ、拝みたい!!
実は横なんて見てたら、私車酔いするんだけど翼君なら耐えられるかも…
ってか、耐えてみせる。うっ。。。( ̄x ̄;)
| つばさっち | その他 | 00:20 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ