翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (足)圧セラピー | main | (娘)プロボーラー… >>
(疲)主婦?
本当最近、主婦?って位家にいないよ(T_T)
今日は娘送ってそのまま園で絵画ボラ、ランチをお友達のお家で食べてそのままお迎え、園庭でまた遊んで、買い物行って帰ったのは4時頃。
ちょっとしたパート出てるみたいです(笑)

それと少し報告(^-^)
昨日行ったマッサージの効果か少し痩せてた!多分すぐに戻るであろう位のびびたる数字ですが(^-^;
でも、一緒に行った友達も言ってたから…間違いなし?
| つばさっち | 携帯 | 20:12 | comments(2) | - |
なにぃ〜!!ちょっと痩せたとな?
つばさっちは、もともと細いんやから、痩せなくて大丈夫やんっ!
で、パパは帰ってこれたぁ?台風大丈夫だったの?
沖縄って、台風の入り口みたいなもんやから、秋くらいまで
ちょっと気になるねぇ!
さてさて。月曜で翼魂申し込み締め切り!!
さー!どうなりますことか・・・
| みさりん☆ | 2006/07/09 9:02 AM |

翼魂ついかだよ〜〜〜〜!
追加だ〜〜〜〜〜大変だ〜〜〜(>_<)

沖縄…台風……こわいよう(涙)
ぱぱりん大丈夫??
| リエ | 2006/07/10 6:09 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ