翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (人)価値観? | main | (翼)TV露出情報 >>
(翼)7/19更新
283・滝連更新ありましたね。

翼君はツアーの準備真っ最中って感じですか?
頑張りますわよ。(笑)
滝さんは…
舞台の事書いてるけど、良く分からない!!
保育園?!48歳??( ̄~ ̄;) ウーン謎だ!
後は義経メンバーでBBQ他の話しでした。

そして、やっと
翼魂初参戦決定!!
みさりんとやこちゃんとfufuちゃんとで大阪ラスト2公演GETです。
後は当日、姑他の邪魔が入らないよう今から宣言しとこっと!

明日はパパが帰ってくるよ〜!天気悪そうだね。サッカーないかな?プールもないかな?どうしようかな?
| つばさっち | 今井 翼 | 20:06 | comments(1) | - |
わぁーい♪こんにちわー
無事にチケGETできましたね〜〜(〃▽〃)
って、やこさんとみさりん☆のおかげ♪ですが・・・ふふ。
なんか朝からテンション上がりまくりだったので、
今 ぐったりです。。。笑

あっ、ジンジャーティー(^-^)
美味しくないけど飲んでるの?! おもしろーい!!
でも、冷凍してっていうのは便利そぅだから
早速してみますね〜。 最近、冷房で冷えるからペットボトルに入れて飲んでたりするんですよ〜♪
はちみつとか入れると美味です(o^-’)b
| fufu | 2006/07/20 8:56 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ