翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (娘)プール嫌い | main | (足)圧セラピー >>
(翼)金スマ?
”まいにち1”に滝翼TV情報UPしました。

滝翼が活動を始めると、ブログのアクセス数も倍に(すごいときは7倍くらいいってる時も)跳ね上がります。
皆さん、ありがとうございます。

でも、悲しい事にココの解析は検索系が弱い。
たぶん、大半検索で来てくれてると思うんだけど、全然拾ってくれません。
今の最高”テレビ欄”でです。
”今井翼”でいろんなサーチエンジン?!あわせると18あるんだけど、いまいちどういう基準なのか分からないです。

晩御飯に大根が残ってるのに気が付いて、炊き込みご飯を作ったんだけどいい匂いがしてきたぁ〜!お腹空いてきたよ〜。
果たして上手く炊けているのでしょうか?心配!!
| つばさっち | 今井 翼 | 18:25 | comments(1) | - |
美味しいご飯炊けたぁ?
私も食べたい〜!!おにぎりにして、届けてねっ♪
・・・ごめん、バカで。><

さて。夏魂振り込みも完了☆だし、後は、当選確認を待つのみ!
しばらくドキドキの日々を過ごすわ^^;
| みさりん☆ | 2006/07/04 7:51 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ