翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (夏)バテバテ | main | (人)価値観? >>
(改)?アクセス解析
今日は天気が微妙なので絵画ボラは中止という事です。
明日はどうかな?…でも、今日も朝パン半分くらいしか食べられなかったよ悲しい
どこか悪いのかな?

少し前にココのアクセス解析の検索いけてないって話したんだけど、今日見たら結構HITするようになってるじゃん!!
なになに?良く分からないけどどこか修正してくれたのかな?
今の1位は”光化学スモッグ−33”2位は”お弁当−23”3位は”童謡・バドミントン−10”でした。
”生田斗真−6”ってのも凄い。何だろ??悲しみのプリンスかなんか?
翼君は検索エンジンの種類で票が割れてて上位入賞ならず…頑張れ!!

3連休も終わって、後3日幼稚園に行くと夏休みですソフトクリーム
夏休みの予定
7月21日夜パパ帰省〜24日まで飛行機
7月22日晴れ午前サッカーサッカー、午後プール水泳
7月25日実家に娘と2人で帰省〜8月9日まで飛行機
8月09日滝翼新曲発売CD
8月11日夜パパ帰省?〜16日?まで飛行機
8月13日翼ソロ魂参戦予定カラオケ
8月16日翼DVD発売CD
8月30日滝DVD発売CD

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞやこさん・fufuさん・リエさん・web拍手もありがとうございます
コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪

やこちゃん
そうなの?何だろねぇ。
辛いとか、だるいとかじゃないのよ。
ご飯食べてると、途中で気持ち悪くなるのよ…
そうだ!夕涼み会どうだった!
この為に頑張ってきたんだもんね!
本当、お疲れ様〜♪
お兄ちゃんも大変そうだね。早くよくなるといいね。
パパはまた出張かぁ〜。
チビッコ達も慣れてるとは故、気持ち安定させるの大変なのかも…
私も最近、無性に淋しくなってきたよo(T^T)o
体調が↓↓だからかな?微妙に用事もないのに電話してたりする。
娘も私の機嫌が悪いと逃げ場がないからかわいそうだよね〜!
気をつけないとだわ!お互い頑張ろうね(*^.^*)

fufuちゃん
こんにちは
そうなの〜?ジンジャーティー!!
偶然!気が合いますなっ(*≧m≦*)ププッ
私はね、生姜のスライスしたものを冷凍してて、
それを1〜2枚煮出す事5分〜10分?
そのお湯で普通にリプトン紅茶を入れてる。
美味しいとは、思わないけど…('-'*)フフ
紅茶の種類によっては美味しくなるのかな?
良いのあったら教えて!!

リエさん
こんにちは
私以上に金欠間違いなしですよ。
でも、それは仕方がない事です(*≧m≦*)ププッ
後悔しないようにねっ!頑張れ〜!
でも、関東だから楽しみ沢山あって羨ましいです。
私も初参戦!めっさ楽しみ。
きっと、記憶ないくらい見惚れてると思うから
レポは期待しないでねダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

| つばさっち | その他 | 10:12 | comments(1) | - |
今朝は、大雨だね〜
警報出るかと思ったのにね・・・お兄ちゃんが出たときが一番酷かったかなぁ。
ミップルちゃんも、お疲れ気味だね!
パパの居ないと大変だよね。
家の場合は、兄弟で遊んでるからほっとおけるけど、1対1だと、お互い逃げ場がないから、息詰まるよね〜可愛いわが子でもネ。
最近は、兄弟バトルが激しいけど、やらせてるわ。
こんなんで、ストレス解消してると思うと母は、ぐっとこらえて見ぬふりしてるよ。
ウォーターランド楽しかった?
今度会った時教えてね。ちなみに、マクドn探検隊って興味心身♪
| やこ | 2006/07/19 10:28 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ