翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(足)圧セラピー
ここ数日も沢山の方に沢山のページを来て見てもらっているようで、本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ
そのくせ、更新遅くてすみませんです。悲しい

昨日はお友達がうちに来てて、今日もその友達とローソンツアー+散歩+足圧セラピーなるものをやってきました、

『足圧セラピー』
・まず下だけ、スエットに着替えさせられます。
・そして足浴15分くらい
・その後部屋を暗くして、私は寝転んで”おば様”に足の裏で”踏まれる”マッサージされるのです。悲しい
(これは痛キモを目指すんじゃなくて、気持ちいいを目指してるようです)
・なので、結構気持ちいいです。でも、お試しだったので2,000円で下半身45分でした。
・上半身がとってもやり残した感ありありだったのですが、ナニブンお値段が…もうちと安ければな〜

明日は晴れればペンボランティア。雨だとお友達んち家
台風強風来るかな?パパ飛行機帰ってこれるのかな?心配だわ!
| つばさっち | その他 | 23:13 | comments(1) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ