翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (滝)舞台? | main | (改)?アクセス解析 >>
(夏)バテバテ
体調は夏バテ気味だったのかな?食欲が全然なかった悲しい
気が付けば毎日毎日、冷たいものを飲んでたので
昨日生姜を煮出したお湯で作った温かい紅茶を飲んで一息。
今日も一杯飲みました。
君島十和子が身体にいいと言ってたのを思い出して…
今日は久々に食べた感じ。満腹!

皆さんも冷たいものの取りすぎには気をつけましょう!

昨日はお友達にウォーターランドに連れて行ってもらいました。
お昼から行ったんだけど、車も入れたし、人も多かったけど娘も楽しそうにずっと遊んでいたので良かったです。
その後は、マクドハンバーガーの探検隊。
昨日はてきやきバーガーでした。次回はシェイクらしい

来週はパパがプールに連れて行く気満々のようで、今電話で言ってました。
私も入りた〜い。水泳水泳汗

滝翼のソロDVDですが2つ購入すると映像特典が抽選で当たるかもって噂もあるようです(*^o^*)本当かな?
どっちにしろ、楽しみだね!
セットリストもどこかのサイトに出てるみたいだし、新しい曲は全部入ってるのかな。(⌒^⌒)b うん
一安心です。待ち遠しいときめき

お返事↓みさりん☆
コメントありがとう

みさりん☆
そうそう、調子悪いっていうか、食べたら”うっ・・・・・・(*゚〜゚*)”って…
マジ、(゚∇゚ ;)エッ!?つわり?って感じで、でもそんな訳ないから、想像妊娠しちゃった?とか思ったんだけどね。(*≧m≦*)ププッ
ずっと胃のムカムカが続いてて食欲なくてフラフラしてた。
でも、何とか大丈夫そうです。ありがとうo(*^▽^*)o~♪
金曜日、会えるといいんだけどね…どうかな〜!

| つばさっち | その他 | 19:20 | comments(3) | - |
毎日暑いから、バテバテだよね?
炎天下の中の作業だもんね〜
私なんか、昨日の夏季保育だけでも疲れたもん。
まぁ、我家には、元気に遊びたいのに、遊ぶとコンコン咳込む、お兄ちゃんが居るから、母も頑張るわ!
滝翼それぞれのDVD楽しみだね♪
私も、両方買うよ☆
| やこ | 2006/07/16 11:32 PM |

こんにちわぁ♪
うっわー奇遇だっ!って思っておもわずコメントです・笑

私も冷たいものは体を冷やすから、って 昨日
生姜をすりおろして、煮出した紅茶に入れて、
で、さとうきびのお砂糖少し入れて、ジンジャーティーを作って今日も飲んでましたぁ〜。

あっでも生姜を煮出す、といぅのは違うけど
それはスライスしたものを?ですかぁ?
また作るので、その方法も試してみたいです!(^-^)

あっ、翼魂セットリスト見ちゃいましたぁ
抜けているのは、あの曲のようですね。
そー来たかっ!って感じですね。笑

| fufu | 2006/07/17 1:17 AM |

はう〜金欠になるよう〜。
でも、いくぜ!
追加は、仙台だけ狙うのだ(笑)去年めっちゃ、楽しかったの〜。
帰りが不便なんだけどね(笑)

DVDも、すごい楽しみv
もう、この二本は出てくれるだけで嬉しい!
そして、新曲もだしそろそろ露出もあるねv
| リエ | 2006/07/17 9:46 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ