翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(翼)金スマ?
”まいにち1”に滝翼TV情報UPしました。

滝翼が活動を始めると、ブログのアクセス数も倍に(すごいときは7倍くらいいってる時も)跳ね上がります。
皆さん、ありがとうございます。

でも、悲しい事にココの解析は検索系が弱い。
たぶん、大半検索で来てくれてると思うんだけど、全然拾ってくれません。
今の最高”テレビ欄”でです。
”今井翼”でいろんなサーチエンジン?!あわせると18あるんだけど、いまいちどういう基準なのか分からないです。

晩御飯に大根が残ってるのに気が付いて、炊き込みご飯を作ったんだけどいい匂いがしてきたぁ〜!お腹空いてきたよ〜。
果たして上手く炊けているのでしょうか?心配!!
| つばさっち | 今井 翼 | 18:25 | comments(1) | - |
(娘)プール嫌い
もしかして、かなり久々のUPって事になってます??
まずは、順を追って…
(土曜日)
お昼からみさりん☆家にお邪魔しました。今回は結構ゆっくり出来たし、予定の翼魂会議も楽しく出来たのでよかった楽しい
みさりん☆・やこちゃんありがとう家車
 今回の翼魂、急すぎて私の帰省に引っかかってチケ取りに参加できないのが残念。テレフォンとかで確認のラブドキドキラブが…次回こそ滝翼魂でリベンジだ!(あるのかっ?)
(日曜日)
昼からばあさんち行って、晩御飯までご馳走になってきました!
夕方、娘にローラーブレードに付き合わされたなぁ汗
私も18〜20cmのブレードを履いて滑ってます(*^o^*)
(月曜日)
そうそう、最近娘が水泳プールをめちゃくちゃ嫌がって、毎朝それで格闘悲しい
顔を水につけるのが嫌みたいで、「行きたくない。やりたくない。」って…
先生にその旨を一応伝えて、様子見てもらってるんだけど、入ったら楽しそうにワニさん泳ぎとかしてるし、「みんなの前でも顔つけしてました。」って、どないやねん怒り
↑顔つけといっても、目は水面から出てるらしい。口と鼻??
話し戻して、月曜は午前に講演会に出席の為、幼稚園に居ました。
(火曜日)
今日はやっと落ち着いてます。
でも、お昼前からお友達がちょこっと来るので、お片付けの途中!
途中でPC触るなよって?これが私なのです!!
だから、片付かないのよね〜悲しい

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞfufuさん

続きを読む >>
| つばさっち | | 10:36 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ