翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(改)?アクセス解析
今日は天気が微妙なので絵画ボラは中止という事です。
明日はどうかな?…でも、今日も朝パン半分くらいしか食べられなかったよ悲しい
どこか悪いのかな?

少し前にココのアクセス解析の検索いけてないって話したんだけど、今日見たら結構HITするようになってるじゃん!!
なになに?良く分からないけどどこか修正してくれたのかな?
今の1位は”光化学スモッグ−33”2位は”お弁当−23”3位は”童謡・バドミントン−10”でした。
”生田斗真−6”ってのも凄い。何だろ??悲しみのプリンスかなんか?
翼君は検索エンジンの種類で票が割れてて上位入賞ならず…頑張れ!!

3連休も終わって、後3日幼稚園に行くと夏休みですソフトクリーム
夏休みの予定
7月21日夜パパ帰省〜24日まで飛行機
7月22日晴れ午前サッカーサッカー、午後プール水泳
7月25日実家に娘と2人で帰省〜8月9日まで飛行機
8月09日滝翼新曲発売CD
8月11日夜パパ帰省?〜16日?まで飛行機
8月13日翼ソロ魂参戦予定カラオケ
8月16日翼DVD発売CD
8月30日滝DVD発売CD

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞやこさん・fufuさん・リエさん・web拍手もありがとうございます
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 10:12 | comments(1) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ