翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(襷)アーティストバトン
最近、朝起きるの遅いですzzz
新学期始ったらヤバイかも…汗
8時くらい平気だし、下手したら9時ごろまで何てことも…
まぁ、ここ数日夜中寝れてなかったって事もあるんだけどね。言い訳冷や汗

そういえば、みんなから同時に貰ったバトンやってみよう!

『アーティストバトン』

好きなアーティストを3組あげて下さい!
・今井 翼:アーティストとしても好きだよ!
・タッキー&翼:ユニットで歌っても好き!
あと一人難しいなぁ、CD絶対買うって人最近いないからな。
・CHARA:アルバム1枚とシングル1枚しか持ってないけど…

そのアーティストの曲で好きな曲を1曲ずつあげて下さい!
・今井さん:queen of R(少クラで一人で歌ってたやつ)ダンスもかわいい
・タッキー&翼:Diamonnd(衣裳もダンスも大好き!) 
・CHARA:やさしい気持ち

おすすめの曲は?
・今井さん:”AXEL”この翼を見てくれっ!て感じですか?
・タッキー&翼:今は”VENUS”かな!
・CHARA:範囲狭いんだけど”しましまのバンビ”です。

カラオケで歌いますか?
・今井さん:低い声出ないけど、翼君分かってくれる人の前では歌います。
・タッキー&翼:最初↑だったけど、VENUS出てからみんなの前で歌いやすくなった。
・CHARA:この前、スワローテイルだっけ?歌ったよ!でも、ちゃらは声質独特だから難しい!

バトンまわす人を5人どうぞ!
沢山回ってるようだから、やってない方どうぞ!!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞみさりん☆・mimiさん・なつきちさん・るぅさん
続きを読む >>
| つばさっち | バトン | 23:24 | comments(1) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ