翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(見)掘り出し物?
今日、お昼から子供お友達の家に遊びに行って来たんだけど
その子に娘がドラえもんのTV録りダメのビデオを借りてきて見てたら
最後の方に抱擁『魔女の条件』が入ってた!
私、見た事なかったんだけど「ネバーランド」で翼君の彼女役の”山田麻衣子”ちゃんがこっちにも出てたんだね!
入ってたのはたぶん9話って書いてあったかな?
松嶋奈々子が妊娠してるのが分かって、タッキーが海外に行ってそして帰ってきて捜すってところ…(しっかり見てしまった見る
うー、何だか”気になる木”だけど…見なかったことにしていい??
レンタル借りる余裕がないのだ!
今月は沖縄にも行かないといけないし…半額クーポンもないしね。
私が借り出すと、私以上に娘が借りちゃうから、かなりの出費間違いなし!
うん!(^^)、忘れよう〜悲しい
| つばさっち | タッキー&翼 | 22:48 | comments(1) | - |
(滝)お疲れ様
滝沢さん『演舞城』お疲れ様でした!
来年も「ほぼ決定!!」という事で海外からのオファーもという噂もちらほら??
マッチからの「出してくれ」依頼もあって、皆が注目している舞台だったんだな〜!改めて、タッキー凄いな〜と思いました。
大阪でも是非やってください!(一般庶民からのオファーびっくり

今日はこれから雨が降る前に銀行に行きたいな。
ドラッグストアにも行きたいし、洗濯物早く干さないとだわ!
これからささっと用事済ませてイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

昨日の『ブス恋』先週の予約時間のままだったみたいで、15分ずれてた冷や汗

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ みさりん☆・るぅさん
続きを読む >>
| つばさっち | タッキー&翼 | 09:53 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ