翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(本)ヲタ誌
今日、久々に読書2誌買ってきました。
今月の写りはどれも良かったです。
マイ・セレクトはd誌とW誌。
d誌の最後のオチに、思わず本屋で笑っちゃったよ!ウケタ楽しい
W誌はごっつ切り抜かれてる('-'*)フフでも、めっさかっこえ〜ときめき
残りの1冊も、お髭が画像処理されてたのか、肌がきれい目でよかったですよ。

今、どこに居ますか?元気ですか?
この前の283の『サッカーしたよ』って、もしかして凄いメッセージこもってる?
なんて、最近思っちゃったんですけど…気のせいかな
 私的に、「僕はもう大丈夫だよ!安心してね」って事なのかなっと…
 もしそうなら、あれ見た瞬間「大丈夫なの?」と思ってしまった自分がちょっと嫌でした。

 昨日・今日と『翼魂』見てた。そして、今『滝翼魂』途中です。見ると、どうしてもDVDの事とか、魂の事とか気になるよね。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ るぅさん

続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 16:04 | comments(3) | - |
[幼虫]その後
今日は私的にかなりショックなことがありました。

いつ頃だったかなぁ!2月の終わり?(3月入ってたかな)に、我が家唯一のペット『謎の幼虫』のマットを交換したんです。汗
最初の数日は元気に動き回ってジョギングたのに、ここ3週間くらい全然姿が見えなくて…
ペットボトルで育てているので、真っ暗にいていたら見えるところで成長してくれるんです
 今日、もう一回取り出してみようと思って、新聞紙広げてペットボトルを逆さにしました。
 中のマットがなかなか出てこなくて、叩いたりして1/3くらいマットが出たんでそこの中を慎重に調べたんだけど居なくて、
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 15:33 | comments(1) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ