翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(翼)ダンスビデオ募集
『VENUS』ダンスビデオ募集!!
って、日本でもやるんだ!
でも、日本の企画はコンテストじゃないみたいだね。
どうやって、使うのか不明な点が微妙かも!
詳しくは、翼なまいにち1→へ

 今日やっと子供娘が復活!昼からは食事少し食べてくれるようになったので、数時間おきに少しずつ与えてます。元が食事食事食事大喰らいなので、回復も早いかも('-'*)フフ

桜春休みももうすぐ終わりだね!
幼稚園の先生の移動もわかったし…後はクラス発表だ!
一応、元担任の先生は移動なし。でも、我クラス御用達の保健の先生は退職(1年目で退職って、園長に…)皆、大好きだったのになぁ〜!
私はいまいち気に入ってなかったんだけどね。しょんぼり
新任の先生が気になるところです。

お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞちさとさん・みさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | タッキー&翼 | 17:28 | comments(4) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ