翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(襷)リサイクルバトン
みさりん☆・mimiさん・リエさんから

☆ルール☆
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい
はじめにこのバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を『あいつ』とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

あいつの名前を教えて下さい
一気に3人に貰ったので、セットでやっちゃいます。
2児の母:みさりん☆
先日、二十歳を迎えた:mimiちゃん
ブログの一番最初のお友達:リエさん

ぶっちゃけあいつとどういう関係?
みさりん:デートしちゃう関係(・-・*)ヌフフ♪
mimiちゃん:年齢差を越えた関係(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
リエさん:Jrくんの師匠川*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

あいつを色で例えると?
みさりん:エメラルドグリーン(小学校の時、この色の絵の具大事に使ってたなぁ)
mimiちゃん:ゴールド(お誕生月ということでv( ̄ー ̄)v)
リエさん:ブラック(カッコよく着こなしてそう!)

あいつを四字熟語で例えると?
みさりん:良妻賢母(夫に対してはよい妻であり、子に対しては賢い母であること)良ファン賢母ともいう(*≧m≦*)ププッ
mimiちゃん:後生大事(いつも心を込めて勤め励むこと。また、いつまでも物を大切に保管すること)バイトに勤しみ、雑誌も大切に保管…?!
リエさん:高材疾足(すぐれた才能や手腕があること、ある人のこと)絵の才能は尊敬に値します。

あいつの良い所、ひとつ教えて
みさりん:行動派
mimiちゃん:二十歳(いいとこがそこかっ!(。-人-。) ゴメーン他にもいっぱいあるよ!!)
リエさん:優しい

あいつの嫌な所、ひとつ教えて
そんなのみんな ありませ〜ん。

あいつに唄わせたい歌は?
みさりん:かすみ雲(知らないの、教えて!!)
mimiちゃん:『VENUS』ユーロバージョン(パラパラ踊って!!)
リエさん:夢物語(一緒に暴れたい!!)

あいつと遊びに行くならどこ?
みさりん:今年、実現させたい『滝翼魂!!』
mimiちゃん:カレンダーのサンドイッチ食べてたお店!
リエさん:少クラの番協(Jr指導お願いします<(_ _)>)
 
あいつと一日入れ替われたら、何をする?
みさりん:デジTV堪能!もち翼君DVDも!!
mimiちゃん:バイト!だって、大変そうだけど楽しそうだもん!
リエさん:翼君の絵を描きまくる(*≧m≦*)ププッ

この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
みさりん:自転車は電動ですか?19日気を付けてきてね('-'*)フフ
mimiちゃん:会場同じな時は是非お会いしましょう!
リエさん:また、楽しくメールしましょう!

あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
( ̄ヘ ̄;)ウーン、とりあえずリターンでみさりん☆・mimiちゃん・リエさん!!
でよろしくお願いします。
ちょっと、波に乗り遅れて間があいたけど、時間あったらやってみてください!
| つばさっち | バトン | 23:21 | comments(4) | - |
(決)本日、役員選出
とんがりCMもうすぐらしいですよ→まいにち1へ

今日、朝のワイドショー私は2つGET。
つーくんのあの髪型&お髭はなんですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
って、そんなに嫌じゃないけど、「またイメチェンしやがったな」的な…
前髪が〜〜〜〜〜(_△_;〃 ドテッ!

今日も娘の熱が37度のままで幼稚園休む事に…
37度なんで娘は至って元気!!
「寝てろ」つったって、聞いてない。
好きなように遊んでいます。
それなら、宿題せい怒り

そして、今日は役員選出…今年1年が今日決まるといってもいい日。
そんな日に娘は園を休んだ訳で、なので私もそこには出るわけも行かず、
もう、家でドキドキですよ!冷や汗
1時間半くらい経った頃にママ友からメール。
”私PTAになった。○組(うちの娘のクラス)だけ、まだ終わってないよ”
Σ(|||▽||| )ガーン
もしや、めっさもめてる??
先生には一応『立候補はしません!くじ引きになった時は先生にお任せします』と伝えたので、
えーくじ引き??そのくじ引きも全員でなら納得いくけど、もしかしたら”下の子が居なくて、働いてない人”とかやったら、めっちゃ人減るやん。
とか、一人で家で悶々と悩みまくってましたよ。
胃が痛くなってくるし…悲しい

で、結局2時間半後くらいに先生から電話があって、娘の様子など聞いてくるんだけど、私としたらPTAの方が気になる訳で…
思わずこっちから聞いちゃいましたよ。
そしたら『無事決まりましたよ。もしかしたら、じゃんけんとかやらなあかんかなと思ってたけど、皆自分からあげてくれましたよ』みたいな事をいってました。温泉
時間は掛かったけど、いやいややらされる事はなかったのかな。良かったぁ。でも、その場に居たら、自分も手をあげてたかも…
熱を出した娘に感謝か?


↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞみさりん☆・るぅさん
続きを読む >>
| つばさっち | | 16:50 | comments(1) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ