翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(襷)無条件バトン
みさりん☆から
『無条件バトン』

■無条件でトキメク×××な人を3人
・今井 翼君:年中無休でときめいてるよ(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
・パパ:今夜、また帰ってくるんです('-'*)フフ
■無条件で嫌いな×××を3つ
・ゴキ:基本”飛ぶ”虫は嫌い
・じゃこ:何故か昔から食べられない。
■無条件でお金をかけられる×××を5つ
無条件では、難しいかな〜!
・翼君自体、結構節約気味だからね!でも、頑張ります!
・あと、ストレス発散の自分の買い物!
・パパが欲しいといったもの!
・電化製品!
■無条件で好きな×××を3つ
・今井 翼君:このやろ〜って感じで、何しても許せちゃいます!
・カラオケ:って言うか、歌い踊る事!!
・家族:入れとかないとね('-'*)フフ
■無条件でバトンを受け取らせる5人
やってない方、どうぞ!!

もう一つあるんだよね。また近いうちにやります。
| つばさっち | バトン | 17:57 | comments(1) | - |
翼ワールド
無事、『新とんがりCM』GETできましたv( ̄ー ̄)v
情報を少し→「まいにち1」に載せてます(o*。_。)oペコッ

そして、283更新ですね。
何なんだ!びっくり翼ワールド炸裂!?
ポエムじゃん(*≧m≦*)ププッ
そんな感じの本なんか、読んでたりするのかな?
凄く、浸ってる…ウ・・ ウン(・_・;)何かに浸ってる感じがする!!
今回は老夫婦についてでした!(こんな事書いてる自分が笑えるq(≧∇≦*))
私はこんな彼も好きですけどね。

遅くなりました(o*。_。)oペコッ↓お返事ですφ( ̄∇ ̄o)ゞ やこさん・みさりん☆・るぅさん・mimiさん・葵さん・なつきちさん
WEB拍手もありがとうございます(o*。_。)oペコッ
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼 | 10:27 | comments(2) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ