翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(新)クラス
今日から、幼稚園スタート…
そして、新クラス発表!!

…C=(^◇^ ; ホッ!今のところ一番穏やかなクラスみたいです。先生もベテランだし…うちの娘は年少の頃から少し覚えててくれたみたいで…
後は入園式で入ってくる1年保育の子達。それと、PTA。

 入園式は水曜日で、役員決めは金曜日!今週はドキドキだわ!

VENUSイベントもあるんだよね。何があんのかわかんないんだけど、行った方のレポ待つのみです。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞるぅさん・りえさん・なつきちさん・みさりん☆・やこさん 
続きを読む >>
| つばさっち | | 15:41 | comments(2) | - |
(父)3回目帰省
今回はパパが帰ってくるのに、3週あいたんだけど終わるとあっという間だった。

 土曜日は朝からダイヤモンドシティーに行って、映画『ドラえもん』の映画見て、誕生日プレゼントのプレゼントローラーブレード買って、ケーキ誕生日ケーキを取りに行ってばあちゃんちで夕食会。

 映画初めての映画は、最初ティッシュ耳栓してスタート、始めの映画の宣伝が長いと文句を言ってた。これから毎回言われるんだろうなあ。耳栓は途中で取ってました。怖がる事もなく笑って楽しそうに見てました。
 パパの隣の男の子は最後、号泣してたらしい…うちの子はジャイアンの顔見て笑ってたよ。
 あたたかい目面白かったね>みさりん

 プレゼントプレゼントはもう前から決まってたので、即決。一度練習してたけど、まだまだこれからってとこですかね!

 ケーキ今年はシナモンちゃんの生クリームケーキを注文。ばあちゃんちで従姉妹の子達と美味しく食べました。じいちゃんとか、おじちゃんが居たのでローソク吹き消すの恥ずかしがってたけど…やらされてました冷や汗

 日曜日はお昼ガスト(娘の希望)。アクタに上靴を買いに…18センチデカイって言ってるのに、『自分はもう18センチ』ってのがあるらしく頑なに18センチを強調しておりました。靴によってはってのがあるのがわかんないんだよね。そして、親の言うことを聞かない怒り
 その後、無印でお買い物。私は白のチュニック?!とTシャツ。パパはかばん、娘は色鉛筆3本とカラーペン24色を買ってました。
| つばさっち | 買い物&遊び | 15:00 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ