翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(父)帰省4回目
4回目だったかな〜?
だんだん、分からなくなってきたよ!

今回はパパの誕生日が近いという事で…
お昼は娘のリクエストで『マクド』
アクタでパパに靴買ってもらった!(パパの誕生日に何故?)
本屋で娘はマンガ買ってもらってた!(またしても、何故?)
それはね、それはね…きっと、単身赴任のお小遣い&生活費が充分に足りてるって事なんだよq(T▽Tq)(pT▽T)p
こっちの生活は、火の車なのに…でも、仕方ない!頑張れ、私!!

…続き、私がどうしても、ミントチョコアイスが食べたくなったので、ファミリーパックを買って、実家へ
そこで、アイス半分食べて、残りはお持ち帰り。
晩御飯は”焼肉”を食べに行きました!
焼肉屋の、誕生日ハガキが娘の分とパパの分があったので2枚出して、ケーキを2つお持ち帰りしました。

明日からは質素にいかないとね!
↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞやこさん・なつきちさん・みさりん☆・ゆっこ☆さん
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 23:40 | comments(2) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ