翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(倶)ファンクラブ入会完了
書くの忘れてた!
ちょっと前に、ファンクラブ会報とキーホルダー?無事届きました拍手
そして、SHOCKグッズの振込みも終わらせたし…

今日はイベントですね?
一体、どこで何をするのだい?YOU達ぃ!!→「まいにち1」へ

昨日は『しんどいSP』見て、「グータン」録ってたの見て寝たの2時半。
そして、3時過ぎから1時間置きにまたもや娘が嘔吐…。
大丈夫かな?一応、この前貰った薬飲ませたんだけど、また吐いてたし。
今回は「お腹が痛い」って言ってるから、かわいそう悲しい
病院行った方がいいかな?
今は寝てるから、また後で考えよう!薬はあるからね。

「しんどいSP」終始マッタリした感じでお金が掛かってて、時間制限があるとは思えないゲーム展開でした。罰ゲームでもつければ、もっとがんばったかもね('-'*)フフ
| つばさっち | タッキー&翼 | 09:45 | comments(2) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ