翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(娘)童謡うろ覚え
娘が幼稚園で”ひなまつり”の歌を歌ったらしく、自慢げに『Cちゃん(お友達)ひなまつりの歌知らんねんで〜』って言うから、娘に知ってるの?って聞くと「知ってるよ」と返事が…(まぁ、去年幼児教室で散々歌ったからな〜と思いつつ)「じゃあ、歌ってよ」というと

♪明かりを〜(うん、よしっメロディはあってる)
 つけましょ、ぼんおどり〜びっくり

字数はあってるんだけど〜
季節思いっきり、変わってるやん船
自信たっぷりに歌う娘にあっぱれ!!爆笑してしまいました拍手

最近、娘が出来るようになったこと
ちょくちょく、書いてますがフラフープが凄く上手になりました。
100回くらいは回してます。
長縄も幼稚園で飛べるようになってるみたいで、成長ですね。
今、少し竹馬も練習してるみたいだけど、難しいようで「年長になったら出来るねん」とかいってる。諦めるのか?母さんは出来るぞ!!
でも、知らない間にブランコの立ち漕ぎや長縄も出来るようになっててこの一年色々頑張ったんだな〜としみじみ思います。お疲れちゃん!!
| つばさっち | | 21:43 | comments(1) | - |
2006年滝翼カレンダーレポ2+283
昨日の続きです。
T&Tコレクション
革ジャン岸壁つーくん:(滝との2ショット)かっけーときめき
車の上に乗るつーくん:あっコラーダメだよ〜!
革ジャンつーくんは渋めの顔が多いですね。
アンダルつーくん:足長ーーっ!帽子もステキときめき
シャワーのつーくん:さすが若っ!水はじいてる(*≧m≦*)ププッ
花柄つーくん:ポーチ?のつーくんも足長くてかっけー
ソファーのつーくん:寝てる姿はかわいい。そ〜っと毛布掛けてあげたい…
鏡越しのつーくん:ちょっと、顔がきつくなるね。
全身パンダつーくん:真顔で格好つけてる2人がナイス。正座で背筋ピンッってのもかわいい〜萌え

オフショット
メガネつーくん:これはいいですよ!ステキ!!
石拾うつーくん:みんな絶賛!かわいいよね。こんな24歳いないよ!
おしりまで?洗うつーくん:かわいい楽しい
超危険ショットつーくん:実際、もっと水着↓だよね。見えてた??旦那が居れば実験してたかも〜みさり〜ん(^人^)オ・ネ・ガ・イ('-'*)フフ

滝を少し
・岸壁波型デッキの上:異常に足長く写し過ぎ?
・スーツ滝:岸壁より髪短くなってる?
・水から出てきた滝:水も滴るいい男。あれ以来、小さめびーち○が気になる。いつも脇毛露出度高めだよね。
・体脂肪率低いと、ホント浮かないんだね。沈んでいってるって感じ。
・滝さんシーツを”ギュッ”って完全に女形ですから〜。つーくんとを想像したらダメですよ〜怒り

っと以上、軽く!?レポって見ました!
ちなみに今はカレンダー・サンドイッチ食べてるつーくんを飾ってます。

283の更新(2/25)もありましたね
本番前に練習に参加した模様。良かったね!!殺陣も頑張ってるようです。
元気な姿が見られる皆さん、是非つーくん応援してあげてくださいね。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)mimiさん・ゅきのさん・みさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 21:23 | comments(3) | - |
2006年滝翼カレンダーレポ1
タイトル”1”となっております(*≧m≦*)ププッ
一度に書ききれないことが判明しました!びっくり

まずはカレンダーから、2ショット
・1番目を引いたのは、ピンクのマフラーびっくり
 「そっそのマフラー私にもかけて〜」
・ソコから遡って行きます。スーツのつーくん:角度が恐い。何?ホスト?夜王!?
ワンちゃんと3ショット:これは表紙にもなってるくらいでいい顔してる
浴衣:浴衣姿は好きだよ。でも、場所とか滝との2ショットは、何だか違うかな〜!でも、浴衣デート憧れる〜!
海岸:寒そ〜だけど、しゃがんでるつーくんはかわいい楽しい
東京タワー:ちょっと古くさいかな。バサッ(-_☆)キラーン ☆しゃきーん\( -_-)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪きました〜つーくん1ショット(注:ここからかなり妄想入ります)
・(^ー^* )フフ♪いい夢(妄想)見させてもらったよっ!本当、2人でドライブしてる感じだね。1つ贅沢を言えば、車の外で待ってるつーくん(勝手に妄想中)笑顔が良かったな〜「よっ!」って感じで…
メガネつーくん:このショットのコンセプトが気になる。笑わせたいのか?真面目なのか?何故このメガネなのか?(^ー^* )フフ♪
お誕生月ショット:すんごくいい!後ろから肩”ポン!! (⌒▽⌒)ノ ”「お待たせっ!って言いたい(勝手に言ってろって?)
・ちょっとーときめきこの2つのショットめちゃ”ツボ”ですよね〜!何回でも言っちゃうめちゃくちゃいい!!なんだろ〜どういうシチュエーションだろ?
(妄想中)…最後の1個のサンドイッチ。『食べる?』『ううん。たべていいよ』”パクッ”『ムフッ』***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪妄想とまらな〜い♪

オフショット
グリーン覗き込むつーくん:これはサンドイッチくる前だね(キッパリ)目の前でこんな事やられると、ツンツン頭を触っちゃう。「ん?なに??」「うふふ…何でもないよ〜」って
・そして、右下のつーくん:私が携帯で話し中のつーくん。少しボーとしてる。
白のランニングのつーくん:モリモリ食べてるつーくんもいいね〜。
サンドイッチ頬張るつーくん『今日、どこいく?』なんて言いながら、最後の1個のサンドイッチに繋がる訳ですよ(^ー^* )フフ♪
・まだこっちのメガネのつーくんがいいかも!
砂浜で滝にイタズラするつーくん:何掛けてるんだ?
犬に鼻ナ〜メされるつーくん:私これ苦手!必ず避ける。
棒持って走るつーくん:何してるの?素朴な疑問!
両手広げてるつーくん:いけない妄想が…言っちゃっていいですか?ってか言っちゃうんですけど「こっち、おいで〜」キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー言われた〜い。
信号待ちのつーくん:勝手に妄想中…”ジーーッ”「何?」「今日の髪型いいね」「も〜つーくんたらぁ!あっ青だよ!!」かなり重症になってきました。
パスタ屋でくつろぐつーくん「あ゛ー仕事疲れた〜」とちょっと甘えてるところ。
カイロつーくん「俺も寒い〜カイロ貸して!!」「どうぞ!」って口にぺタリ。
ネクタイつーくん「パパ〜遅れるよ〜」「あーうんっ!」
o(*^▽^*)oあはっ♪最後はパパにしちゃった。すんごい妄想しちゃった。楽しかったあ〜楽しい

皆もやってみて!(重症になること間違いなし!!)

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞやこさん・ゅきのさん・mimiさん・みさりん☆
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 01:16 | comments(3) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ