翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(旅)有馬温泉
パパの転勤も決まり、来週の月曜から発つんですが、それまで休みというか準備期間でして…温泉に行っちゃいま〜すo(*^▽^*)o~♪
明日は娘は幼稚園行って、パパは午前チョコっと会社。
娘が2時に帰ってくるので、それを待って出発!
火曜日は幼稚園お休みします。月曜日、習い事もあるんだけどお迎えの前に懇談会があるのでその時に宿題交換だな。そして、教室はお休みさせてもらおう。

ウ・・ ウン(・_・)、色々大変になってきたけど、温泉に行ってる間は今後の事は置いといて、楽しんできたいと思います。
 性格的に厳しいけど…先に不安な事があると、ジッとしてられない体質なんだよね。自分が納得するまで気になって仕方がない。
でも、自分の事じゃないから考えないようにしよう。パパが何とかするでしょう。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞなつきちさん・mimiさん・やこさん

続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 23:33 | comments(2) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ