翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(選)私の見てるTV
明日は滝様、『徹子の部屋』です。

先日やっと、翼君TV露出の編集・ダビング終わったよ。楽しい
HDDが少しすっきりした。でも、課題はまだ沢山。滝さんの『里犬』実はまだ見てない。『フレンドパーク』も…剛君と菅野さんのドラマもまだHDDで眠ってる。
翼君の編集は済んだけど、レポはまだだし、『SHOCK』もね。それと、買って満足してる『最後の弁護人』も見ないといけない。うーん、沢山ありすぎて、何から手を付けていいのか分からなくなってきた!!
 毎週、3本のドラマも見ないといけないし…今回は『アンフェア』『小早川』『神はサイコロを振らない』だっけ?それ以外に『オーラの泉』『キラキラアフロ』『ガキ使・松紳』『あいのり』も毎週録画して見てます。

今日は朝、送っていってそのまま公民館で『画集』(先生へのプレゼント)の作業&買出しでそのままお迎えの時間。
また、その作業が家でやる分とかあるから、微妙に娘のいない時間を探してやるのが難しいです。3月入るとお弁当なくなるってのが痛いかも〜!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞやこさん・みさりん☆・ゅきのさん・アッコさん
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 16:15 | comments(3) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ