翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(来)びいぶろ仲間
今日は待ちに待った『Mステ』です!まいにち1に新情報UP

昨日から、お部屋をお掃除…その訳は、今日『みさりん☆』が我が家家に遊びに来てくれました楽しい拍手
美味しいチーズケーキも焼いてくれて(おやつで完食したよっ)差し入れ沢山持ってきてくれて!ありがとう!!
(後で思った!!お菓子持って帰ってもらえば良かった!!気がつかなくてごめんね!)
 それと、お約束のスタパ!うちの機械の都合上ダビングできなくてごめんね。でも、もしかしたら出来るかもしれないから持って行った分が見れなかったら言ってね。頑張ってみるよ。

今日はありがとうo(*^▽^*)o~♪
ってか、ついでにお返事もここで書いちゃうけど、「色々書きたいこと?会ったら話す?」どんな事だったの?

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞなつきちさん
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 18:03 | comments(2) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ