翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 2006年滝翼カレンダーレポ2+283 | main | (選)私の見てるTV >>
(娘)童謡うろ覚え
娘が幼稚園で”ひなまつり”の歌を歌ったらしく、自慢げに『Cちゃん(お友達)ひなまつりの歌知らんねんで〜』って言うから、娘に知ってるの?って聞くと「知ってるよ」と返事が…(まぁ、去年幼児教室で散々歌ったからな〜と思いつつ)「じゃあ、歌ってよ」というと

♪明かりを〜(うん、よしっメロディはあってる)
 つけましょ、ぼんおどり〜びっくり

字数はあってるんだけど〜
季節思いっきり、変わってるやん船
自信たっぷりに歌う娘にあっぱれ!!爆笑してしまいました拍手

最近、娘が出来るようになったこと
ちょくちょく、書いてますがフラフープが凄く上手になりました。
100回くらいは回してます。
長縄も幼稚園で飛べるようになってるみたいで、成長ですね。
今、少し竹馬も練習してるみたいだけど、難しいようで「年長になったら出来るねん」とかいってる。諦めるのか?母さんは出来るぞ!!
でも、知らない間にブランコの立ち漕ぎや長縄も出来るようになっててこの一年色々頑張ったんだな〜としみじみ思います。お疲れちゃん!!
| つばさっち | | 21:43 | comments(1) | - |
娘サン、ィィですね---!!
娘サンのひな祭りの歌とか最高ですねッッッ☆★☆★
読んでて、爆笑でした♪♪
大阪弁な所がまた、カワィィですね!!(○・V^)ъ
長縄飛べるよ-になったんですか!?凄ぃですね!!
ゥチが長縄を飛べるよ-になったのは、小4の時でしたぁ!!
スポーツ神経の良ぃ娘サンなのですね----★☆

フラフープしてて体重が減らなぃのは、きっと、体脂肪がなくなって筋肉が付いてるカラですョ♪♪(*>3・)


| ゅきの | 2006/02/25 10:27 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ