翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(父)旅立ち
明日、『スタパ』に滝さんです。見れるかな?きっと、無理だな〜
明日は幼稚園のクラスのママと茶話会〜そのままランチに流れるかな〜
録画した方がいいかな?でも、なんで今頃出るんだろ?舞台の番宣?

今日はとうとう、パパさんが旅立ってしまいました!
でも、1日目は何とか娘は早め早めに用事を済ませてもらって、8時過ぎには寝てました。毎日、出来るかな?
そうすると自分も楽なんだけどね。
なんてったって、面倒臭がりだから嫌な事後に回し過ぎちゃうんだよね。
結局、疲れちゃうのは自分なんだけど…これを機に生活改めたいっ!
そして、痩せたい(*≧m≦*)ププッこれは、マジストレスで反対に太らないようにしないとかなり危険かも!!
それと、節約生活!!沖縄までの旅費を何とかしないと、パパにも会えないもんね。
頑張ろう!

明日にでも、リエさんからのバトンやります。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞmimiさん・web拍手ありがとうございます
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 21:16 | comments(1) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ