翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(体)持病多い?
今日も朝11時から、お迎えの時間までバドミントン頑張ってきました。汗
今日は2人だったので、やりっ放しで結構いい運動になりました!
けど、後半私は首にきました。前からなんだけど首弱いんだよね〜!
疲れすぎると、自分の首で頭が支えられなくなる感じになるんです。
頚椎に異常がありそうな感じ。
あたしの身体ってつくづく人と接して生きていくのが困難な体質。
気持ち的には凄くいきたいのに〜!
何かをやろうとすると、体調が悪くなるんだよね〜!
持病が多すぎるって話しもある…アトピーに蓄膿、胃痛に偏頭痛・首・肩こりなど等・・・楽しい人生送りたいよ〜!その為にはやっぱり健康が一番だよね。
何だか、ばーさんみたいな話しになったけど
そろそろ、娘のお迎えかなお返事また後で書きます!
| つばさっち | その他 | 15:52 | comments(1) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ