翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
2005 SHOCK DVD2幕レポ
え〜と、長らくお待たせしました。
といっても、期待できるほどのレポではありませんが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほぼ翼君のレポとなっております。

第2幕
[シェイクスピア劇]
・シェイクスピア自体余り知らなくて、正直良く分かりません。
・リチャードさん?登場〜!でも、目が怖い..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
・光ちゃんに刺される所がかっこいい!
[ニューヨーク・オンステージ]
・”♪WATCH ME!”これは見惚れてしまう。唯一アイドル今井が見れるところ。
[ニューヨーク・バックステージ]
・光ちゃんとのダンス対決めっちゃ好き!!(ココを何回リピッた事か…)
 ♪Hey Tsubasa〜
・同じダンスなんだけど、翼君と光ちゃんだと違って見える。
・そして翼君の声。光ちゃんの後の低〜い、甘〜い声たまらない。
・後半、後ろ向きでたま汗(鼻の下)拭うつーくんも好き(*^o^*)
[独白]
・見入ってて覚えてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
・”♪What 10 wanna say”お手て「クルクル」と「ピコピコ?」の翼君かわゆすぎる〜!!
<<いくぞ〜>>こっこれは必要なのか?!
[ツバサVSナオキ]
・頑張りました◎
[マスク]
・密かに(映像的に)踊ってるんだね(^-^)
♪CONTINUE
翼君の顔汗が大変な事に…
[Ending]
・どうして、笑顔しないんだろうね?役的になのかな?
・最後出てきて、みんなと顔合わせた時はイイ顔してるのに…

以上です。ほんとにざっとですみません。
でも、いい舞台です。まだ見ていない方は是非是非見てみてください。
(私もDVDのみですが)

| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 23:55 | comments(0) | - |
(遊)玉コロ+歌
今日は兼ねてからお約束していた、
”みさりん・やこちゃん・つばさっち+おこちゃま達”総勢8人でボーリング&カラオケに行ってまいりました!!拍手

まずは恒例のボーリングスコア(私のみ)
 1ゲーム→92
 2ゲーム→138…上手いのか、下手なのか?!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


やこちゃんの下のおこちゃま、投げた後、かっこいいポーズキメキメでかわいい!お兄ちゃんも頑張ってたよね。お腹のお肉触らせて貰ったよ('-'*)フフ
みさりんとこのお姉ちゃんはしっかりしてるね。うちのぶっきらぼーな娘をちゃんとリードしてくれてありがとう。弟ちゃんもやこ兄クンとラブラブだったよね。デュエットしまくり〜!私の入る隙がなかったよ(*≧m≦*)ププッ

カラオケは3時間ほぼ子供達が歌ってました。
滝翼のシングル曲もちゃんと歌ってくれて、PVも無事みれたよ。
ユメモの翼君、めっさカッコイイ
私も1曲歌わせてもらったんだけど、めっさ緊張して高いところが出なかった悲しいごめんね〜!エコー効き過ぎてたし〜ショック
今度はみさりん・やこちゃんもカラオケ歌ってね♪
という事で今日は楽しかったです。
こんな親子でよかったら、また遊んでやって頂だいねo(*^▽^*)o~♪


| つばさっち | その他 | 23:10 | comments(1) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ