翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(襷)ジャニーズしりとり
みさりん・やこちゃん・mimiちゃんから
≪ジャニーズしりとりバトン≫

【ルール】
1.ジャニーズ関連の言葉
  (歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に回す

みさりん発
「ジャニーズ」〜「ずっと忘れない」〜「生田斗真」〜 「MAん華鏡」〜「馬に跨る那須与一」〜「チ○チ○・イー」〜「飯田恭平」

『イ』ときたら、「今井翼」でしょうo(*^▽^*)o~♪
『サ』…「サマースノー」やったーv( ̄ー ̄)v
〜「今井翼」〜「サマースノー」で

やこちゃん発
「ジャニーズ」〜「ずっと忘れない」〜「生田斗真」〜 「MAん華鏡」〜「馬に跨る那須与一」〜「チ○チ○・イー」〜「稲垣吾郎」

『ウ』は難しいぞ!「ウインクアップ」
『プ』…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(*゚0゚)ハッ!!「ぷっすま」ε-(´・`) フー
〜「ウインクアップ」〜「ぷっすま」で

mimiちゃん発
「ジャニーズ」〜「ずっと忘れない」〜「生田斗真」〜 「MAん華鏡」〜「馬に跨る那須与一」〜「チ○チ○・イー」〜「稲垣吾郎」〜「ウインク悩殺☆亀梨和也」〜「山下智久」〜「鎖骨がSEXY今井翼」〜「さよなら西湖くんに出演中」

『ウ』…うっ不思議君の「上田竜也」
『ヤ』…「山P」ヾ(_ _。)自分の力のなさに反省
ゴメンネ!なんの盛り上がりもなくてo(T^T)o
〜「上田竜也」〜「山P」で
という事で
みさりん発の『ノ』からをりえさん
やこちゃん発の『マ』からをるぅちゃん
mimiちゃん発『ピ』からを今ココをみてるあなたに〜
バトンタッチ!ということで…お願いします。

mimiちゃんから
妄想バトンの回答のみ
1.つーくんが海外でソロ魂をやることにっ!!!!あなたなら行きますか(笑)?
金銭的にも状況的にも無理だな〜!
現地の人に席を譲ります。(カワイコぶりっ子)
2.つーくんがあなたの親友となにやらいい感じ・・・どんな気持ち?どうする?今までのように付き合える?
友達が私が”好き”ってことを知ってて付き合ったんなら、分からない。
でも、つーくんがその子を選んだんだからしょうがないっちゃあ、しょうがないけど…
でも、普通に接してるかな。もしかしたら、”棚ぼた”って事も…(*≧m≦*)ププッ
3.生まれ変わるなら…「つーくんとは一生離れることのない縁の妹(姉)」or「いつ別れるか別れないかはわからない縁の彼女(結婚の予定はナシ)」さーどうするっ!!!
あー身内がいいかも。
姉?妹?…姉の方がいいかな〜!立場的に…
妹でブラコンになるよりかは…
慕うより慕われたい。違う?? 
| つばさっち | バトン | 09:37 | comments(5) | - |
(目)が回る〜
今日は久々に予定がない〜!!
明日からまたあるんだけどね…。
まぁ、今日も娘の習い事があるから送り迎えしないといけないし暇ではないんだけどね。
部屋の掃除もしたいんだけど、私の身体は”マッタリ”を求めてる。
どうしようか、悩み中。

毎日更新していない中、たくさんの方がココに来ていただいてとっても感謝しています。もっと頑張らないとね。

まず、普通に日記から
火曜は11時降園でお迎え早っ!
その後、娘が遊びに行きたいって言ってたお友達がいいよという事でお邪魔させてもらって、
水曜は朝から絵本当番で1時間くらい潰れて、お迎え行ったらお友達に「今日来ない?」と誘われ昼から遊びに行ってました。

前から娘が、お母さん達と勝手に遊ぶ約束をしてきて、大変です。
お友達にもいい迷惑だ!まったく怒り

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞmimiさん
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 09:16 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ