翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(満)お腹の中
今日は初っ端から弁当日…なのに朝全然エンジンがかからないしょんぼり
結局、7時40分ごろ娘起して、ご飯一緒に食べて、8時過ぎからお弁当作ってたら、そりゃ遅れますわ悲しい
去年なら、全然8時50分前だったので門開いてるのに、今年はみんなが早いらしく、早々に閉まってましたびっくり
まぁ、ママたちは外で立ち話してるので焦ってる感はなかったんだけど、どうもダメですね。ぐうたら生活から抜け出せそうにありません冷や汗
でも、あさってみさりんとやこちゃんが遊びに来てくれる予定なので、頑張ってある程度(笑)片付けないと…
パパがいないと更に緊張感ないんだよね。(('0')/ハイ!言い訳です(^^;))

連休中の胃袋拡大を今日までと誓って…
今日はランチにお友達と行ってきました!
JR西宮の西の方にある、フルーツ屋さんの中にある、お店なんだけど日替わりと飲み物とケーキ(400円台)だと、ほぼ1000円。
私的にはめっさお腹がいっぱい!今回3度目だけど、日替わりも1度目は魚、2度目は鳥、今日は豚でかぶった事なし。運がいい!でも、どれも美味しいです。ランチはパッと見、凄く少なめだけどそれはケーキの為!
数ヶ月に1度のランチで1000円はいい感じです。

次回はパスタの予定。
その前に運動して痩せないとダメだけどね!バドミントンテニスまた頑張ろう!

↓お返事ですφ( ̄∇ ̄o)ゞmimiさん・やこさん・みさりん☆・なつきちさん
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 22:43 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ