翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(翼)もっと笑え〜↑↑
とりあえず、今日のMステ…
・今井さん、喋んなかったな〜
・髪型、堂本剛くんに似てきた?
・嬉しい発表もなかったなぁ
・テンション低かったな↓↓
・でも、踊り踊ってたね☆今となっては当たり前だけど、嬉しい!!

沖縄旅行記は近いうちにUPします(大した旅ではないけど…記録です(^^;))

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞmimiさん・やこさん・るぅさん
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 23:51 | comments(1) | - |
(帰)沖縄
只今、沖縄から帰りました!(レポは後日)

が、今から実家で晩御飯をご馳走になってきます!

お返事また後で書きます(*^o^*)

今日のMステ!!楽しみ!!
| つばさっち | その他 | 17:20 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ