翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(翼)本日第1話
本日関西で25:05〜(8CH)『さよなら西湖クン』

それと明日↓のドラマ見てる方、内容は分からないんだけどSPあるみたいです。

5/30 15:03(8CH) 「アテンションプリーズ」&「ブスの瞳に恋してる」SP(仮)

今から娘、習い事お迎え行ってきます。
取り急ぎ報告まで!!
| つばさっち | 今井 翼 | 17:19 | comments(0) | - |
2006 SHOCK パンフレポ
この際、パンフレットまでレポっちゃいます(翼君のみ)

[光ちゃんと・亮君との3ショット]
左横向き翼君
・きっと今後も続くであろう一言『カッコイイ』
・モミが少しクルってクルって
[階段に座っての1ショット]
正面キリっと顔
・この目の形好き〜『カッコイイ〜』(^^;)
・ネックレスどうしてシャツの中に入れてるんだろう?
[光ちゃんのポスター?と2ショット]
立って正面
・黒のジャケかわいいよね。ボタンがちょっと私の趣味じゃないかも…
・キメ顔だよね〜。『カッコイイー』です。(≧∇≦)ノ ハーイ♪
[階段に立っての1ショット]
レザーのジャケで正面
・このお方はどうして何を着ても似合うんだろう?
 着こなしとスタイルの良さかぁ?私にはないものばかりだo(T^T)o
[亮君と2ショット]
・翼君か・な・り、『カッコイイ』んですけど…
[練習風景]
・ネルシャツの翼君に萌え〜ラブ
・殺陣?!キメポーズにもうしびれてます。
・光ちゃんと独白シーン?この薄っぺらい身体が好きときめき
・↑切ない顔も好きときめき
・↑この写真1枚で泣けちゃうくらい好きときめきときめきときめき
[メインキャスト達と]
・下からのショットはより一層足が長〜く見えていい!
・1ついただけないのは、ジャケットの裾。
 「今さっきまで、指をポッケに突っ込んでました」って感じで
 めくれちゃってるよ。98点

ε=(・o・*) フゥ疲れた!かなり眠たいので、今日はココまで!

| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 00:14 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ