翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
解決編(笑)
(*゚ロ゚)ハッ!!解決!!
やはり、ブログパーツの”足跡”OR”掲示板”を削除したら直りました。

もしかして、訪問してくれてた皆さんに迷惑掛けてました?
数日間、開くのに時間が掛かってしまってごめんなさい
今日までうちだけの問題だと思ってました。冷や汗
↑のパーツはそんなに重要じゃなかったので、当分は無しでいきます。

解決できて良かった悲しい
| つばさっち | その他 | 22:31 | comments(1) | - |
難解(゚o゚;
テンプレートを変えたら、直ったびっくり
ってことは、ブログパーツのどれかがダメなのかな?
もうわかんないよ〜!
| つばさっち | その他 | 22:19 | comments(0) | - |
(PC)?調子が…
何かの調子がおかしい怒り
数日前からMYブログが開かない…(遅いショック
管理画面は開くから、UP等は出来るんだけど…
これはうちのPCだけなのかな?
そうなると、ウイルスバスター辺りが怪しいんだけど
みんなの開きが遅いとなると、サイト自体がOUTだってことだよね?
原因は何?なんなの?もう嫌だ〜!!

| つばさっち | その他 | 21:31 | comments(0) | - |
(届)青封筒
滝翼X’masコン
『青封筒』が届きました。メール
そして、ドキドキしてきました。(少し実感が湧いてきた)ラブ
当落の確認の瞬間とか、チケット開封の瞬間とか考えただけでワクワクするね。
”大阪2ステできます様に…”拍手

滝さんの舞台ももう終わってしまったようで、大阪ではやはり無理なんだろうなぁ!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ みさりん☆・やこちゃん・他web拍手ありがとうございます。

続きを読む >>
| つばさっち | タッキー&翼 | 20:21 | comments(1) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ