翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
まだ終わらない?
今日は絵画ボラの仕上げ?でした。
アクリル板をカットに出したところ、絵は割れるわ、ペンキは剥がれるわで何だかボランティアの頑張りが微妙な結末を迎える感じになりそうなのですが…

まぁこれも悪いのは園長!まず、やるならば去年の時点で予算案に入れておくべき!
パッとの思いつきで、できるほどたやすくない。
やるにしても計画性がなさ過ぎ。
最大の難が言ってる事が変わり過ぎ!
最初、2・3回で終わるってので誘われた!
取付は11月のはずだったのに、微妙なプレッシャーをかけ続け9月の運動会に間に合わさす。
他もう挙げるときりがない(T_T)

まぁ、ボラ自体は楽しかったので良かったです。
終わるとなると淋しい(゜ーÅ)ホロリ

そういえば、ヘイ3翼君はしゃべってました?
余り記憶がないんだけど…でも、姿が見られてそれだけでも嬉しかった!
当分露出はないのかな?
PC開かないと情報がなくて困るよね。(開けって?(笑))
あぁ、もうすぐ運動会だあ!どうなることやら(^-^;
| つばさっち | 携帯 | 19:12 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ