翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(悲)露出2→0?
ふぅ〜何だかなぁ〜!
私がPCサボってる間に、色々とありますね。
まず、Mステ出ないのね。山Pですか…悲しい
ya-ya-yahもだし。滝さんの舞台が忙しいのかな?
滝さんの”One”も始りましたね。ワイドショーで滝さんのおじいちゃんシーンで『翼君が先に逝っちゃった』みたいなこと言ってましたね。会場はウケてたみたいだけど汗
283も魂が終わると更新あったりするんですけど、もうどこから書いてないのかわからなくなってきた悲しい
放浪記のワイドショーも頑張って目を凝らしてみたんだけど、どこか1チャンネルだけジャニーズ全体を一瞬抜いてくれてる映像が…たぶん左端?だと思うんだけど確認できず。
そうそう、ハガキも届きましたよ。
タッキーの絵は凄い!でも、仲良く手を繋いでるとこがかわいい♪

後は私事…火曜はお友達とカラオケ〜カラオケ娘達も居たんだけど、4人交代で4時間近く歌いました楽しい
なのに、幼児はタダ+割引があって一人300円足らず。ラッキーお金
もち、ワンドリンクもついてねホットコーヒー
月・水は園の絵画ボランティア。後数回かな?
今日、明日は一応予定無し。なんだけど…
今朝、私の叔父さんが亡くなって離れてるのでお葬式には行けないけど、遠くでご冥福を祈ってます。
おじいちゃんが亡くなってから2年、親族で揉めて色々あったけどあの世でおじいちゃんに会えるかな?

| つばさっち | その他 | 23:48 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ