翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(食)30センチのバケット
そうだ、書くの忘れてた!関東では9/3のya-ya-yahで翼魂が出るらしいです。関西ではどうなんだろ?遅れてるのかな?
早くて9/9(土)AM6:30かな?

今日は1日早い子供幼稚園行ってまいりました。掃除です。
3回連続、職員室・玄関廊下・園長室の掃除とあって手馴れた…と行きたいところですが、微妙にいつも手持ち無沙汰になる。
範囲が広くて、人数多くて、掃除道具が集まらない。結局どこよりも終わるのが遅い。悲しい
やっぱ、教室とかの方が範囲は狭いしちゃっちゃとやっちゃえば('0')/ハイ!終了ってのがいいよね。

そして、その後お友達とランチ
パスタを食べに行ってきました。バケッ塔(バケットの事)が美味しいところです。私はハチミツを注文。お友達は明太子←私が苦手なの
娘達がどっちも美味しいって、そのパンにはまってました。
習い事まで時間があったので、近くの図書館へ。
そこで、うちも会員になって借りてきました。
キティちゃんの写真絵本みたいなの見つけて、ソレ借りてた冷や汗
もう一つは、かえるの兄弟が沢山いる奴。シリーズで沢山出てるよね。
良く、幼稚園でも借りてくるんだけど、まだ見たことないやつなのかな?
今度、私も借りてこよう!

明日から幼稚園が本格的に始る
起きれるのか?用意できるのか??かなり心配。

遅くなりました(o*。_。)oペコッみさりんにお返事!!
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 00:00 | comments(2) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ